Loading...

BLOGノヴァセレクトブログ

ノヴァセレクトで贈る 母の日ギフト 2016

もうすぐ母の日。いつも元気でいてほしいお母さんに、太陽の恵みたっぷりのオーガニックドライフルーツを贈り物に選んでみてはいかがでしょうか。

今年のおすすめはなんといっても新発売の「ノヴァの有機フルーツバスケット」。これまではイベントのみの限定販売でしたが、ついに商品化が実現しました。天然ポプラの木を使用した愛らしい木箱のなかには10種類の有機ドライフルーツ、有機ナッツがぎっしり。もちろんすべてオーガニック(有機JAS認定品)。ノヴァ選りすぐりの素材のみを使用しています。人気のいちじくやあんずのほか、デーツやマルベリーなど、新商品もしっかり入っています!特にデーツで包んだナッツはおすすめです。デーツとは乾燥なつめやしのことで、黒糖のような上品でまったりとした甘みと、さつまいものようなほっくりした食感が特徴。ノヴァセレクト店頭でも女性に人気のドライフルーツなんです。ナッツとの相性が抜群で、いちど食べたらやみつきになるおいしさです。召し上がったあとの木箱と付属の耐熱紙を、焼き菓子用の焼き型(耐熱温度240℃)として再利用していただけるのもポイントです。

ほかに、人気のグラノーラ2つの味をいちどに味わえる「ノヴァのグラノーラ2種をセット」も仲間入りしました。また、定番ギフトの「有機ドライフルーツのプチギフト」はお花に添えて贈るのもおすすめです。いずれの商品も、スタッフ手作りのリボンをかけてお届けします。

 

IMG_0159 JPEG


母の日におすすめ 3つのギフト&セット

ノヴァの有機フルーツバスケット(223g)2,300円+税 賞味期限:製造日より1ヶ月
※ご注文時の注意:こちらの商品は受注生産につき出荷までに2~5日いただく場合がございます。

ノヴァのグラノーラ2種セット(セット内容:ノヴァのオリジナルグラノーラ(レーズン)300g×1、ノヴァのチョコオレンジグラノーラ270g×1)2,700円+税 賞味期限:6ヶ月

有機ドライフルーツのプチギフト(セット内容:有機プレミアム枝付き干しぶどう30g×1、有機ドライクランベリー30g×1、有機ドライパイナップル25g×1)1,140円+税 賞味期限6ヶ月

 

○こちらの3商品はすべて「ラッピング済み」商品です。ご注文の際、ラッピングのご指定は不要です。
○2016年5月8日までにお買い上げのお客様にメッセージカードをお付けします。

 

RECENT ENTRY 最近の投稿

2024.04.10 update

【お知らせ】GW期間前後の配送スケジュールについて

ゴールデンウィーク期間前後の配送スケジュールについてご案内申し上げます。

2023.07.3 update

有機EXバージンオリーブオイル価格改定のお知らせ

2023年8月1日(火)出荷分より、有機エキストラバージンオリーブオイルの価格改定をさせていただきます。

2022.11.2 update

ドライフルーツでつくる、簡単・お手軽レシピ

4種のドライフルーツミックス「有機地中海ミックス」を使ってつくる、簡単・お手軽レシピをご紹介。

2022.08.17 update

農林水産省広報WEBマガジンaff8月号特集「トマト」に掲載されました!

2022年8月1日に発売した「有機クラフトスピリッツ トマト(アイコ/サングリーン)」が、農林水産省広報WEBマガジン「aff」の8月号特集「国産トマトの魅力を広げるトマト加工品」に掲載されました。

2022.08.10 update

渾身の「有機クラフトスピリッツ」ができました

ノヴァがゼロから造った渾身のスピリッツ。他に類を見ないこの有機クラフトスピリッツは、唯一無二の存在感を放ちます。

2022.06.27 update

感謝の気持ちにノヴァの有機ドライフルーツ、ナッツを添えて

大切なあの人の笑顔を想って、 ノヴァの有機ドライフルーツ、ナッツの贈りものはいかがでしょうか。